ファイナンシャル・プランナーがブログを作ったのは

インターネットを利用した通販の店をオープンしました。

その理由は、将来、ヘルスケアに使う商品を作って、自分でも売りたいからです。

今回オープンした店は、その時の準備であり、試行(訓練)です。

私はファイナンシャル・プランナーでありながらヘルスケア・コーディネーターを自認しています。

では、何をコーディネートするのか、と言えば、健康に関わること全般の相談に応えること(健康作り)と、新しい製品を開発し、作る環境を整えること(モノ作り)です。

そして、最終的に自分の能力を活かして人の役に立てれば素晴らしいと考えています。

このブログ開設も店のオープンも、将来計画に向けたステップなのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「モノ作り」のことについて

    Excerpt: 先日のブログで「モノ作り」のコーディネートの話を書いた所、問い合わせがありましたので、この場でもお答えします。 (ブログはこちら→ファイナンシャル・プランナーがブログを作ったのは) Weblog: Shall we go? (創ろう ライフプラン) racked: 2009-05-10 08:04