FX利益目標達成計画の見直し

先日、4月のFX月間目標をこのブログに書きました。
現実的な目標として、一日平均1万円、月20万円としました。

http://life21.at.webry.info/201004/article_12.html

ところが、先日来書いていますようにパソコンを修理に出していまして、今は処理能力の遅いパソコンを使っています。
そのため、注文を出しても成立しなかったり、希望の価格とかけ離れた価格で売買するようなことになっています。
それで、短期売買は難しいと思い、長期取引にシフトしています。

元々、長期の方が得意ですが、資金集めをしなければならない事情もあって、現在は短期中心にやっています。
今は、長期用と短期用で口座(FX会社)を分けています。
それで資金を長期取引用の口座に一部移しました。

そのような事情もあって、目標を以下のように見直しました。

短期取引の再スタートは5月を予定しています。
(それまでに、パソコンが直ったらの話ですが)

目標(短期取引分)
・5月再スタート 元本 20万円
・5月月間目標 10万円
 当初計画よりも2ヶ月遅れで来年5月に2000万円達成

長期取引分は、ゆるやかに増やしていこうと思います。
また、当面は長期と短期は別管理として上記の目標金額に長期の分は加えないこととします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック