昨日の為替は大きく変動

昨日はドル円が大幅に急落。
その後、戻りがあるかと思いましたが、かなり重かったです。
ドルが下がりだしてから、注意はしていましたが、予想をはるかに超えました。

昨日もポジション持ちのまま、置いていたのですが、ロスカットに迫る勢いでした。
それで、損切りしました。
逆に売ればよかったのでしょうが、あまりにもリスキーだったため取引は休止。

もう一つの口座についても大損しました。
ユーロ/ドル、ユーロ/円で結局、1万円ほど儲けましたが、ドル/円は駄目で4万円ほど損をしました。

ドルは「だまし」の上げを見せながら、どんどん下がりました。
あの勢いから察するに、だましに引っかかったり、ロスカットの売りも相当あったのでないでしょうか。
反対に「これは売りだ」と波に乗ったトレーダーは大きく儲けたことでしょう。
普通なら今日は反動があるのでしょうが、株価の動き、欧州の反応など、まだ予断は許せません。

とりあえず、早朝、5千円儲けました。
かすかな抵抗ですが、元気付けにはなりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

めぐり
2010年05月21日 18:12
豪ドルも半端ない下げで、そろそろ戻るかなと思ったら、だましでさらに下げ…といった感じで損失が増えました。
今日は用があるので、もう取引しませんが、明日にでも今週の反省をしようと思ってます。
2010年05月23日 09:25
豪ドルは取引したことがないのですが、難しいのでしょうね。

この記事へのトラックバック