FX 一週間が終わって上々の成績

昨夜、ユーロは大きく下げましたが、上昇基調は変わらないまま、先ほどまで上がり続けていました。
来週はこの流れがどこまで続くか、が見所です。

昨日の戦績ですが、久しぶりに負けで終わりました。
朝、買いを入れて少しだけ儲けた後、反対に売りを入れておきました。

そこから、期待を裏切り、ユーロ、ドル共に上がっていったのですが、11時ごろ予想通り下がりだしました。

でも、110.6円まで下がった後、反転してどんどん上がり続けたので、見守るのみ。
含み損は膨らんでいく一方でしたが、夜になって9時頃でしたか、一気に下落。
そこで、きっちり利益を上げました。
あまり取引額は大きくなかったので、その時点で+6000円。

そこで止めても良かったのですが、上がりだすと見て買いを入れました。
最終的には上がってくれたのですが、週末だったので損切りして寝ました。
結局-4000円という結果。
矛盾するのですが、ついでに売りを入れてしまいました。
今現在で含み損が3700円。
ということで昨日は連勝中の一息休憩ということになりました。

反省点は勝ち続けたことによって、夜中になって甘さが出たということです。
上がると見たなら損切りせずに待つべきだったのか、中途半端な夜中の取引開始が失敗の元でした。

再度、来週から勝ち続けたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック