ドル円は87円まで下がってしまった

ドル円は上昇に転じるどころか、下がりに下がって安値87.01円まで行ってしまいました。
これは、7月1日の安値86.97円に迫るものです。
このまま昨年11月に付けた安値84.79円まで下がってしまうのでしょうか。

もし、そのようなことになり、安値更新と言うことになれば、未知の世界へ踏み入れた探検隊のようなものです。
手さぐりで、どこまで進むかわからぬまま、身を危険にさらすことになります。
日本経済は、どうなるでしょう。

企業のリストラが進めば、今の若年者の就職難は一層深刻なものになるでしょう。
年金や健康保険などの社会保障制度も厳しくなるでしょう。
国民の財布のひもが固くなれば内需も進まず、経済が硬直する危険性が高まります。

きっと、どこかで円は急激に落下します。そうならざるを得ないでしょう。
円を売って外貨が買えるように、資金を確保しておくことが重要です。

まずは、85円まで円が下がるのか、そこに達するまでに上昇トレンドを作るのか、そこに注目です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた 驚いた

この記事へのコメント

2010年07月08日 12:48
まだわかりませんが、今日はちょっといい動きじゃないですか!?最近クロス円避けてましたが今朝オージー円Lしました!
2010年07月08日 23:01
今日は来ましたね(^^)
上がれば下がる、調子に乗らぬようにしないとね。

この記事へのトラックバック