ユーロ、ドル上昇 まだ油断はできません

昨日は朝からユーロ、ドル共に上がっていきました。
夜には一旦下がったものの10時過ぎから再び上昇。
そして、昨夜0時には、ドルは88.5円、ユーロは112.2円まで上がりました。
おかげで、含み損は大分解消できました。
まだまだ、もっと上がって欲しいです。

一応、昨日は取引余力ができましたので、トレードしました。
戦績は
儲け 11,000円です。

ユーロは直近のピーク近くまで上がっています。
ドルは上昇に転じたかのように見えます。
ですから、ユーロは再び下落するか、ぐっと上がるか見ものです。
ドルはユーロに合わせた動きをするか、独歩安になるか、今の所、なんとも言えません。
まだまだ予断を許さないというところでしょうか。

取引余力がなかった間、じっとチャートを見守るのみでしたが、辛抱することを覚えられて良かったです。
どちらに動くか読めない時は、トレードせずに待つのがベスト。
ところが、ついポジションを取りに行ってしまうことがあります。
往々にして、そんな時は失敗が多いものです。
じっと耐えること、そして、チャートをひたすら見守ること、それが大事だとあらためて思いました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年07月11日 22:41
本当に油断できませんね。私が持ってる豪ドルなどは上げ幅も大きいですが下げる時も凄いですから^_^;個人的にはユーロ一旦下げて欲しいです。で、押し目で買いたいです(笑)
2010年07月12日 01:38
対円取引なら参議院選挙後に動くかも。
うまく乗りましょう。

この記事へのトラックバック